love! fun! love!


/ - / - / -
300 <スリーハンドレッド>
">
評価:
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー.デイビッド・ウェナム,ザック・スナイダー
マント好きとして見ておこうと思って。
たなびきまくるマントに悶絶した。すてきー!
ギターがうるさいBGMと、スローモーションばっかりの映像が、
なんかかっこいいなあと思いながら見た。
マトリックスみたいに、映像技術を愉しむ作品て感じ。
なので話は割とどうでもよくって、戦闘シーン以外は眠たかった。
スパルタ王が死んだところで止めちゃったから、
スパルタが結局どうなったかは知らない…。
敵の王が美しかった。
10:28 / comments(0) / trackbacks(1) / movie
HERO
TVシリーズもSPも見たことないんだけど、面白かった。
テンポ良くて飽きない。TVのも見たくなっちゃった。
阿部寛と八嶋さんの身長差にもきゅもきゅした〜
イ・ビョンホンはよくわかんなかった。
あと、ラストシーンが超野暮。超いらない。最後でぶち壊された感。
踊る風でいいのになぁなんて思ってしまった。

★★★★☆
soonwww.hero-movie.net
10:43 / comments(0) / trackbacks(0) / movie
ユメ十夜
評価:
小泉今日子,松尾スズキ,うじきつよし,中村梅之助,堀部圭亮,香椎由宇,実相寺昭雄,市川崑,清水崇,山本耕史
あまり時間がなくて、七・九・十夜だけ見た。
天野さんの画が動くなんてすごい!不思議な世界だったー
十夜の松山ケンイチは超最高。
髪型がすごくいい。パナマ帽似合いすぎ。
タラシ役合うね。セクスィでかわゆかった。
後半はガラリと雰囲気変わって、めちゃくちゃな感じで面白かった。
さすが漫画太郎。
いい目の保養になりました。
10:49 / comments(0) / trackbacks(2) / movie

<< New   /   Old >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.