love! fun! love!


/ - / - / -
シガテラ
稲中がとんでもなく好きだったから、
グリーンヒル以降の、ギャグを封印した古谷実の作品は読まなかった。
でも、なんとなく思い立って、ようやくシガテラを手にしてみた。
超面白い。びっくりした。
ヘヴィな内容だけど、ほんと面白いと思った。
独特のセリフのセンスは稲中から変わってなくて、素敵と思った。
ていうか、最終話!どうなの!
あまりにショックすぎて、本気で落ち込んじゃったよ!
思いっきり現実じゃないですか。
すごいヘコんだ。まさか、ああくるなんて。あー
なんで別れちゃったんだろう。
推測するに、たぶん、浪人中に別れちゃった感じよね?
マジかよー えー
21:39 / comments(0) / trackbacks(0) / book
21:39 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.