love! fun! love!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
APPLESEED
評価:
小林愛,小杉十郎太,松岡由貴,荒牧伸志,士郎正宗
久し振りに見返してみたー
エクスマキナと比べると、結構キャラの顔変わってるね。
アテナ総監、あんなにババァだったなんて…。
全体的にエクスマキナの方がみんな美男美女になってて、いい。
ヒトミも超絶かわゆくなったし。
デュナンもずいぶんと女性っぽい体つきになったし。
でもメカの感じはアップルシードの方が好み。
多脚砲台が!かっこよすぎてたまんない!
メカ好きにはほんとときめくポイントだわ〜
死角なしとかいいながら、脚弱すぎだけど。でもカッコイイ。
あと、アップルシード見てからエクスマキナ見ると、
ブリにちょっとがっかりするね。
もっとワイルドな感じを想像しちゃうよね。
あんな超絶イケメンなんて…そりゃあ、十郎太さんより山ちゃんだわ。

それにしても、アップルシードは話がなかなか難しい…。
ヒトとバイオロイドの在り方があんまり理解できなくて、
アテナやおじいちゃんたちやウラヌス将軍が何を理想としてるのか
あの早い展開の中ではどうも掴みきれなくて、
あれよあれよという間に多脚砲台が倒れちゃって、えー、難しい…。
原作読もうっと。

17:18 / comments(0) / trackbacks(2) / movie
スポンサーサイト
17:18 / - / - / -
comment*





沢尻エリカ7の入院で母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』
沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 )
動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’ / 2007/11/03 6:33 PM
大塚愛のAV女優時代の動画!久しぶりに見た★
デビュー当時は結構話題になってましたね〜!もう5年以上経つのかな?? こう見ると、やっぱ前は素人っぽいメイクですね(笑)
大塚愛のAV女優時代の動画!久しぶりに見た★ / 2007/11/03 6:49 PM

<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.