love! fun! love!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
犯人に告ぐ
原作が好きで好きでたまらなくて、
しかも私の中では巻島=トヨエツで固まってたから、
その通りのキャスティングになってて本当に嬉しくて、
めちゃめちゃ期待しつつもちょっと不安だなー、って感じで。
で、観てみて、残念な結果になってがっかりした。うーん。
本格的刑事ものという雰囲気なんだけど、暗い。盛り上がらない。
アブデカ、は言いすぎだけども、もっと派手にしてもいいのに、と思う。
劇場型捜査ということで「模倣犯」を手本にして作りました(そして失敗しました)
という印象。勿体ないなあ。
もっと、報道番組同士の視聴率争いも見たかった。
原作未読の人たちは、あれで構造伝わるのかなー

トヨエツはやっぱりトヨエツでよかった!
けど、ほんと暗すぎる…。
植草が思いっきりキモキャラになってて、すごくよかったと思う。
原作のイメージでは、世間知らずの爽やかナル坊ちゃん、て感じだったんだけど、
ああいう粘着系になるとは。
リップクリームとか、芸が細かい。
小川がどうなるのかなーとわくわくしてたんだけど、
あんまり活躍してくれなかった…。
もっと目立たせてほしかったんだけどなー
まぁ、時間的なものもあるのか。原作はほんと長いし。映画は2時間だし。
うーん。なんだか色々と残念な感じ。

★★☆☆☆
soonwww.hannin.jp
01:36 / comments(0) / trackbacks(1) / movie
スポンサーサイト
01:36 / - / - / -
comment*





沢尻エリカ7の入院で母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』
沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 )
動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’ / 2007/11/05 5:43 PM

<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.