love! fun! love!


/ - / - / -
EX MACHINA
フルCGアニメはやっぱり肌がつるーんとしすぎてて
ちょっと気持ち悪いんだけど、
今作はAPPLESEEDよりも、キャラにずいぶんと血が通ってる感じになってた。
表情も自然な感じに近付いてたし。
デュナンかわいいよデュナン。
アテナやヒトミが、めちゃめちゃ美人になって出てきてて、
声もぴったり合っててよかったー
賛否両論?の山寺ブリアレオスは、攻殻見てるものとしては
やっぱり気になるけどね。トグサー

内容は、個人的にはAPPELSEEDよりも分かりやすくて面白かった。
でもラストが弱いというか、呆気なくて物足りない。
ラスボスがなー…
デカいメカをがしがし出してほしかった。
触手とかって、なんか、士郎正宗っぽくない感じ。
アクションは派手ですっごくよかった!
CGアニメのこういう派手さが大好き!
私はジョン・ウー作品見たことないからよく分かんなかったけど、
いろいろと同じようなシーンがあるっぽいね。

今回一番ときめいたのが、義経くん!
すっごくかっこよくなってて、めちゃめちゃ頼れて(つーか便利キャラ…)、
とにかく好みー!キャー!
ドキドキしちゃったわ…三次元みたいな二次元…

勢いでAPPLESEEDを借りてきました。

★★★★☆
soonhttp://www.exmachina.jp/
01:26 / comments(0) / trackbacks(5) / movie
01:26 / - / - / -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/11/03 3:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/11/03 6:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/11/03 12:23 PM
二次元動画:け、けしからんw
二次元動画:け、けしからんw 二次元キャラのエロスな画像集www ん〜二次元に溺れる人の気持ちも分かる気がするなw
エロスな動画 second 【youtube】 / 2007/11/05 7:51 PM
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
いぬっこだいすき倶楽部 / 2007/11/06 1:27 PM

<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.