love! fun! love!


/ - / - / -
秒速5センチメートル
評価:
水橋研二,近藤好美,尾上綾華,花村怜美,新海誠
新海監督の作品は前から気になってはいたものの、
なんとなく今まで見ないでいた。
で、初めて見たのがこれ。
なんてゆうか、空気感みたいなものにすごくびっくりした。
すごく透明な感じ。
これが純愛っていうのか、とか何とか感じた。
「速度」(物理的なもの・心理的なもの)がテーマということだけど、
言われなきゃわかんなかったけど、
それを知ってからもう一度見てみて、すげーえ!と思った。
ハッピーエンドに落ち着くわけじゃないから、ものすごくもやもやするけど、
実際現実はこういうものだよなー、って、なんだか変にリアル。
キレイすぎてありえないんだけど、妙にリアリティを感じる。
風景も同じで、ありそうでありえない景色、という印象を受けた。
人間の記憶に残る景色をそのまま画にしてみた感じ。
色使いが作為的で、だからありえないんだけど、すごくきれいで、
なんてゆうんですかね、とにかくきれい。幻想的とも違う感じの。

山崎まさよしがよすぎるのは、言うまでもない。
というか、One more time,one more chance使うのは、ずるいよねー
23:22 / comments(0) / trackbacks(2) / movie
23:22 / - / - / -
comment*





山崎まさよし - COVER ALL-YO!
2枚同時発表となるカヴァー・アルバムの洋楽編。Elton Johnの「Your Song」やStingの「Englishman in New York」など多くの名曲を取り上げ、彼独特の色に染め上げている。 COVER ALL-YO!山崎まさよし
こんな音楽発見! / 2007/10/24 9:50 AM
AYAMI、画像掲示板サイト上で全裸暴露
AYAMI、画像掲示板サイト上で・・・18歳未満は撤退して!! winny、LimeWireなどのファイル交換ソフトでは、ごく一部の人々にのみ、情報が流れている。どんなに、すごい過激な映像が盛り込まれていても、そのファイル交換ソフトを持っている人同士で共有してるだけで
AYAMI、画像掲示板サイト上で全裸暴露 / 2007/10/24 12:52 PM

<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.