love! fun! love!


/ - / - / -
アルマゲドン
評価:
ブルース・ウィリス,ベン・アフレック,リヴ・タイラー,ビリー・ボブ・ソーントン,ウィル・パットン,ピーター・ストーメア,マイケル・ベイ,ジェリー・ブラッカイマー,ジョナサン・ヘンスレー,J・J・エイブラムス
もう飽きるほど見てるけど、
TVでやるとやっぱり見ちゃう。
マイケルベイの、なんでもいーからドッカンドッカン爆発させとけ
って感じのめちゃくちゃな映像が好きなだけなんだけど。
デイアフタートゥモロウはものすごくだめなんだけど。
あー早くトランスフォーマーのDVD出ないかしら。
21:26 / comments(0) / trackbacks(3) / movie
21:26 / - / - / -
comment*





アルマゲドン 2007/10/14
アルマゲドンについての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 / 2007/10/15 10:03 AM
現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚!
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ!
お宝動画日記 / 2007/10/15 2:48 PM
現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚!
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ!
お宝動画日記 / 2007/10/16 5:56 PM

<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.