love! fun! love!


/ - / - / -
300 <スリーハンドレッド>
">
評価:
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー.デイビッド・ウェナム,ザック・スナイダー
マント好きとして見ておこうと思って。
たなびきまくるマントに悶絶した。すてきー!
ギターがうるさいBGMと、スローモーションばっかりの映像が、
なんかかっこいいなあと思いながら見た。
マトリックスみたいに、映像技術を愉しむ作品て感じ。
なので話は割とどうでもよくって、戦闘シーン以外は眠たかった。
スパルタ王が死んだところで止めちゃったから、
スパルタが結局どうなったかは知らない…。
敵の王が美しかった。
10:28 / comments(0) / trackbacks(1) / movie
10:28 / - / - / -
comment*





現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚!
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ!
お宝動画日記 / 2007/10/12 9:02 PM

<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.