love! fun! love!


/ - / - / -
OH!Mikey FEVER
マイキー新作!超嬉しい!
しかも今週はマイキー祭開催とゆうことで、
半日映画館に引きこもってた。
旧作マイキー2作と、カラーオブライフと、新作の3本立て★

カラーオブライフ、DVDを何回も見てるのに、
スクリーンで改めて観るとかなり新鮮な感じで楽しかったー
ミッドナイトクッキングとか、キャシーとか、Dr.フェローとか、ゾンビ一家とか、
もう好きすぎてたまんない。
ジングルもいちいちかっこよすぎる。
石橋監督はほんと天才だよなぁ。うらやましいなぁ。憧れる。
ちなみに、場内には私の他に4名いたんだけど、うち2名はすやすや寝てた。
マイキーにしか興味ないと、バミリオンプレジャーナイトはきついだろうなぁ。
バミのDVDも見たくなっちゃった。ディスカスするかー

新作マイキーは、笑いの質がすごく高かった。気がする。
超笑ったー
でも40分くらいしかなくって、物足りない…もっとたくさん見たーい!
双子や、ボブ先生やトレーシー先生たちも見たーい!
ちなみに来年DVDリリースだって。
TVシリーズもレンタル決定!やたー

★★★★☆
soonhttp://www.fuccon-family.com/event/event.html
21:02 / comments(10) / trackbacks(141) / movie
シガテラ
稲中がとんでもなく好きだったから、
グリーンヒル以降の、ギャグを封印した古谷実の作品は読まなかった。
でも、なんとなく思い立って、ようやくシガテラを手にしてみた。
超面白い。びっくりした。
ヘヴィな内容だけど、ほんと面白いと思った。
独特のセリフのセンスは稲中から変わってなくて、素敵と思った。
ていうか、最終話!どうなの!
あまりにショックすぎて、本気で落ち込んじゃったよ!
思いっきり現実じゃないですか。
すごいヘコんだ。まさか、ああくるなんて。あー
なんで別れちゃったんだろう。
推測するに、たぶん、浪人中に別れちゃった感じよね?
マジかよー えー
21:39 / comments(0) / trackbacks(0) / book
アドレナリン
評価:
エフレン・ラミレッツ,ドワイト・ヨアカム,ジェイソン・ステイサム,ホセ・パブロ・カンティーロ,エイミー・スマート,テイラー,ネヴェルダイン
(いい意味で)最低な超おバカムービー!
ほんとくだらなくて、面白かったー
すごくテンポいいし、ガンガンかかりまくるパンクミュージックがまたいい。
映像のこだわりかたも、私好みだった。
後半は突然まじめなマフィア映画になっちゃったけど。
いろいろありえないことばっかりだけど、
頭からっぽでポカーンとしながら観るべき作品だね。
しかしJ・ステイサムはこれでいいのか…
トランスポーターはめちゃめちゃかっこいいのに。

リンキンのボーカルがさらりと出てて、笑った。
06:48 / comments(0) / trackbacks(2) / movie
abingdon boys school
TMRの方が好きで、だからシングルも買ってなかったし、
absはTVでしか聴いたことなかった。
早くTMR再開してくれよって思ってた。
けど、アルバム聴いたらめちゃめちゃ恰好よくって、
ああほんとすいませんでした。
というか、シングル曲よりもアルバム曲の方が恰好よくない?
アテナは ネ申!
TVでも結構唄ってたし、これシングルカットすればいいのに。

でも、まあ、やっぱりTMRの方が好きかなーというか、
単純に西川くんの英語が嫌いなだけです。発音ひどすぎて癇に障る。
あと詞が嫌だわ。
00:33 / comments(0) / trackbacks(0) / music
APPLESEED
評価:
小林愛,小杉十郎太,松岡由貴,荒牧伸志,士郎正宗
久し振りに見返してみたー
エクスマキナと比べると、結構キャラの顔変わってるね。
アテナ総監、あんなにババァだったなんて…。
全体的にエクスマキナの方がみんな美男美女になってて、いい。
ヒトミも超絶かわゆくなったし。
デュナンもずいぶんと女性っぽい体つきになったし。
でもメカの感じはアップルシードの方が好み。
多脚砲台が!かっこよすぎてたまんない!
メカ好きにはほんとときめくポイントだわ〜
死角なしとかいいながら、脚弱すぎだけど。でもカッコイイ。
あと、アップルシード見てからエクスマキナ見ると、
ブリにちょっとがっかりするね。
もっとワイルドな感じを想像しちゃうよね。
あんな超絶イケメンなんて…そりゃあ、十郎太さんより山ちゃんだわ。

それにしても、アップルシードは話がなかなか難しい…。
ヒトとバイオロイドの在り方があんまり理解できなくて、
アテナやおじいちゃんたちやウラヌス将軍が何を理想としてるのか
あの早い展開の中ではどうも掴みきれなくて、
あれよあれよという間に多脚砲台が倒れちゃって、えー、難しい…。
原作読もうっと。

17:18 / comments(0) / trackbacks(2) / movie

<< New   /   Old >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.